以前の日記に書いた、頭のてっぺんからつま先までお金持ちのセレブ青年ですが


相変わらず、私のSNSにマメにコメントつけるわ、メッセージはくるわ で絡んできます。


たとえばこんなの


「細魚さんはおばさんじゃないですよわーい(嬉しい顔) 綺麗だしピュアで天然なとこかわいいっすよウッシッシ
もっと自信持って下さい揺れるハート 僕なんかに言われたら腹立つかもしれないですけど純粋な気持ちですよウインク



私はついに 「キミの心がわからん、キミは変わってる」 とメールしました。


すると彼から、こんな返事が↓



「初めてお会いしたときからすごく仲良し関係になりたいなって感じたんですよ

東京は若い子はたくさんいますけど見かけだけの人とステータスで近寄ってくる人には全く興味がないんです。
最低限の常識の無い子がたくさんいるので面倒くさいんです
やっぱ人間中身ですね年は気にしてません
苦労してそれに負けず一生懸命で明るく生きてる方って好きなんです

変に困らせたりしてたらごめんなさい
表現がちょっとストレートすぎたかもと反省してます。
ただ、何か幸せになってもらいたいだけです。
もちろん不幸せに見えてるからって理由ではないですよ!
恋愛感情は当然持てない身だとしっかりわかってますからそういう心じゃなくて、すごく仲良くしたいなって心です


つまりは一目ぼれってことですか(`・ω・´)ゞ


すごく仲良くしたいって どういう意味だろ..


私は 「ボクは毎日高級料亭やフレンチレストランで食事するんだ。でもたまには牛丼食べたいなあ」


なんていう、ただの気まぐれだと思ってるのですが..ガーン


ちなみにこの年末に帰省したときはカラオケに誘われてます。


彼は、なかなかの好青年だし、イケメンなので誘われれば、私はきっと彼を鑑賞しにでかけるのでしょう。


しかし、一対一はキケンかも汗