モモちゃん本日2歳になりました〜ラブラブ




モモ、お誕生日おめでとう〜❤︎❤︎


1歳もケガや病気する事なく元気に過ごせたね爆笑

ありがとうねラブラブラブラブ



モモが元気でいてくれる事が何よりも幸せハート




昨日の日曜日、旦那さんも仕事が休みだったので

お祝いをしました🎵


1歳のお誕生日にも行った

『カフェダイニング806』さんへ


この日もたくさんのお客さんとわんちゃんで

賑わっていました!おねがい



着いてすぐに隣にいたトイプーちゃんにご挨拶したよキラキラ

このトイプーちゃんのカットがめちゃくちゃ可愛かった〜おねがいラブラブ

羊さん?みたいなカットで本当に可愛いハートハート



うちのモモちゃん、挨拶は出来るけど

その後の交流は出来ません笑い泣きハートブレイク



挨拶が終わったら席に戻ってきます笑い泣き



ちょこんと大人しく座ってたウインク



旦那さんは和風ハンバーグプレートを注文





私はハンバーグプレートにしました








モモはかぼちゃと豆乳のパスタだったかな?
とヤギミルクのセット


嬉しそうに食べてました!

お誕生日だから特別に
米粉リンゴパンケーキも注文ラブラブ
期間限定メニューらしいチュー


美味しそうだね〜ラブ


全部食べれるかなと思ったけどペロリと完食爆笑


ケーキにもミルク付いてて、さっき飲んだばっかりなのでミルクは残しちゃいましたアセアセ

お腹いっぱいになったかなチューラブラブ



公園散歩でも元気に走りまわってご機嫌さんおねがい



2歳の誕生日プレゼントは


もうすでに使っているんだけど

わんマルで購入したバディベルト♡



それからこちらもわんマルで注文してて

届いた『Chien』さんの首輪です



ネームタグに名前と連絡先が入っています


レザーのネームタグがいい感じハート可愛いキラキラ

モモを守る大切なものだからね!




まだまだ元気いっぱいやんちゃ娘のモモハートハート

これからもずっとずっとそばにいてね

いつもパパママを幸せにしてくれてありがとうハート

2歳も元気に過ごそうね

そしてみんなでいろんなところにお出かけしようね爆笑