目的地の出前に「有馬富士」

標高374メートル あまり高くないですが富士さんでした照れ🗻


目的地は、三田市の永沢寺の中にある花のじゅうたん🌸


やっぱり入って直ぐにソフトクリーム🌰

花より⚪︎⚪︎⚪︎の旦那君です🍦


ママちゃんも休憩ね笑


芝桜のピークは、過ぎたとの事ですが沢山の人が訪れてました🌸


次は、満開に見たいですね🌸


猿まわし🐒

調教師さんも一年の新米さん

お猿のGen君、一歳、人間だと3歳児 キョトンとしたしぐさがめちゃくちゃ可愛いかったですラブラブ


濃いピンク🩷可愛いですね


帰りは、めんたいパークに寄って生明太子を購入


漬け上がったばかりの辛子明太子を冷凍せずに販売

これ❣️めっちゃ美味しい😋

ご飯🍚いくらでも食べれます…ヤバヤバです笑


旦那君にとっては、ここが真の目的地かも〜てへぺろ
満月堂の豊助まんじゅうグラサン


他にも色々あります。

でも❣️豊助まんじゅうのようです笑