今年も息子とお花見してきました



初めて行った公園だったけど満開の桜は

とってもキレイ

お花見してる人もたくさんいました



ちょこっと休憩程度のつもりだったから

コンビニで買った

からあげとバームクーヘンしか持っていかなかったけど

食べ終わっても

なかなか桜の木の下から動けず


それぞれ思い思いの

お花見を楽しみました


今年も付き合ってくれて

嬉しかったな


すごーくいい気分で帰ったので

わたしの

「ランドセル背負った写真が撮りたい!」

っていうムチャブリにも


「ちょっとだよ。すぐに終わらせてね」

って言いながら

撮らせてくれました



今年から小学校最高学年

ぜひぜひ頑張ってもらって

いつまでもママに優しい息子くんで

いてください



あー楽しかったぁ