復帰の目処がたちました

大体4月末??

 

わたしの体調は

ストレス源から離れることを条件に

許可して貰えたけど


その肝心のストレス源が

現場を離れるまでに時間をようするみたい 



うぅーーー長いよ!



締め日とか有給消化とかいろいろあるのは

分かってるけど

長すぎるよ!


こんかい私からパワハラで声を上げたから

上層部もやっと重い腰を上げて

根本からの解決を目指してくれたのは 

嬉しいけど


被害者がモヤモヤ過ごして

加害者がいまだにでかい顔して現場しきってる 

この事実がめっちゃムカつく



最近落ち着いてた

モヤモヤが止まらなくなって

また抗うつ薬頼ったりして

自分を落ち着けながら過ごしてる


寝る時も余計なこと考えないように

睡眠薬服用


このままの生活してたら

わたし本当に復帰出来なくなっちゃう!




転職もありかな

まだこどもがちいさいうちは

今のとこで

キャリア積んでたかったけど

あんまり未来が見えない気がするし

どうしよう

また頭の中がモヤモヤしてきた


たのしかったUSJを思い出して

すぐに寝よう


おやすみ