今年のバレンタインは

選ぶ時間がいっぱいあったので

めちゃくちゃ豪華にしました



ディズニーストアとGODIVAのコラボチョコ(小)

やっぱりバレンタインには

いいチョコ食べたいから



本当だったら

それだけで充分なんだけど


お子ちゃまは質より量の人なんで

おかしのまちおかで


カントリーマアム

ポッキー

アポロチョコ(大)


ミッキーの袋がパンパンになるくらい

詰めてプレゼントしました



一番喜んでくれたのは

アポロチョコ


一番微妙な反応だったのは

GODIVA

キレイに半分こして

わたしがおいしく食べました




そして、今日

アポロチョコの中にレアな星を見つけ

嬉しそうに宝庫してくれました


可愛い❤