今日はスプラトゥーン3のサイドオーダー

配信日!


息子も昨日からワクワクして待ってました。


いつもは7時30分くらいまで寝てる息子に


「まま、あしたは6時に起こして」


「明日早起きして準備すぐ終わらせてからサイドオーダーやるんだ!」


「ぜったいにお願いね!!」

と何度も念押して来ました。


なんだかわたしも使命感を感じてしまい

バッチリ朝の6時にアラームをかけ


わたしに至っては5時過ぎから

ドキドキして眠りが浅くなってしまうことに…



朝のアラームが鳴ったので


「息子くん、朝だよ」


って優しく声かけると

バッと飛び起きて

Switchの前に


ゲームを起動させるも

普段と変わりない??


あれれ?と思いながら


Google先生に確認すると


10時より配信予定



アチャーなんでこういうこと確認しないかな



思いがけずだいぶ早起きして

いつもよりゆっくり朝ごはんを食べ

丁寧に身支度をして


「10時になったらすぐやりたいのに…まま絶対にやっちゃダメだからね」


と恨み節のような言葉を残して

学校へ出発しました。



全然関係ないけど
子供の寝顔って何歳になっても可愛いですよね
定期的に撮影しちゃう