翌日のアーリーパークインの時間を調べたら

なんと!


午前7時45分



思っていたのより全然早い


でもせっかくだから

朝から満喫したいと思い

頑張って5時30分からメイクをして

朝食バイキングをしっかり食べ

無事にアーリーパークインすることが出来ました。



前日にキャストさんから

アーリーパークインするなら

ニンテンドーワールド行くべきです!

っておすすめされてたので

ニンテンドーワールド行ってきました


トンネルくぐったら
本当にテレビで見たまんまのマリオの世界だし
人少なくて動き回れるしで
たくさん写真撮っちゃいました。
みんなアトラクションよりも先に
写真撮影タイムしてた

まずはニンテンドーワールドで使えるバンドを購入
息子はキノピオ
私はマリオを選びました

このバンドつけてると凄いの!
はてなブログから
coinのチャリンチャリンが聞こえる!
楽しくて大人から子どもまで
みーんな同じことしてた
最初にマリオカートに乗りました
クッパ様の肖像画素敵すぎ

乗り場までのルートもいろんな小物があって
ゆっくりみて回りたいくらいの
完璧なクオリティだった

ニンテンドーワールドを満喫してから
次はジュラシックワールドのザ・フライングダイナソーに乗りました

前日見た時から怖そうだとはおもってたけど
想像以上に怖かった

地に足がついてないって
めっちゃ怖いね
足は安全バーが降りると同時に固定されるんだけど
えっ、と思ってるうちに
クラウチングスタート並の前傾姿勢にされて
出発!

安全バーから一瞬も手が離せなかった…

回転しながら
捻りを加えられるから
Gがかかりすぎて
声も出せない

泣いてるつもりないのに
いつの間にか涙出てた

ジェットコースター好きな息子もさすがに怖かったのか

「これは一回だけでいいや」


その後もいろんな乗り物に乗りながら
たくさんおやつ食べました

鬼滅の刃のチュロスもあったから
食べてみた
息子はあんまりだったみたいだけど
私はチョコレート+抹茶で
大好きな味

翌日から鬼滅の刃のアトラクションのOPENだったみたいで
イベントで花江夏樹さんが
来てました

姿はチラッとしか見えなかったけど
声は炭治郎だ!

何か言う度に私と息子は大興奮でした


パーク内を散歩してると
ウッドペッカーから近づいて貰えて
2ショットも撮ってもらい
何だかめちゃくちゃラッキーな一日を過ごすことが出来ました。
明日帰るなんて悲しすぎる…