こんにちは、白石です。



息子の身長が140センチになりました。



入学したときには120センチもなかったのに…



足の大きさが23.5センチになりました



入学したときには20センチなかったのに…



わたしの可愛い赤ちゃんだった子が

世の中でいう男子の枠にしっかりはまってきてる


ここまでほぼ私だけで育てたと思うと感慨深い



でも、どんだけおおきくなっても

我が子は可愛いのは変わらないことに

ビックリしてます。



相変わらず寝顔は天使だし

食べてるときのほっぺはぷくぷくしてるし

お腹もおしりもプリンプリンで可愛い



母がリクルートスーツきた私を

嬉しそうに写真を撮って

「可愛い」

って言ってた気持ちが今になってわかる


子どもは何歳になっても

ずっと可愛い