あけましておめでとうございます

白石です。



初売りでスカイツリーに行ってきました


いろんなお店を見て回ったけど

なんか割引率が渋い…??


円安の影響なのかな



今回は念願のPUNYUSでお買い物してきました

パパラピーズのじんじんがよく着てるトレーナー

残念ながら割引になってなくて


どーしよ

どーしよ

ってお店の中ウロウロして30分


5500円でだいぶ高めだけど

かわいいKABOCHAトレーナーを買いました!



まだ着るタイミングがなくて

タンスの中で眠ってもらってるけど


好きな洋服が自分の家にあるってだけで

気持ちが違う!!

楽しみだな〜



ちなみに息子は途中までウロウロに付き合ってくれてましたニコニコ

優しいオトコに育ってます。