こんにちは、白石です。



スプラトゥーンのamiibo可愛いですね

値段は高いけど

買おうかすごく迷っちゃう


本当はコジャケよりもすりみ連合

のほうが欲しいから

出るの待とうか…



今日はスプラトゥーンのバイトやる息子の

応援してました爆笑

わたしはエイムがお話にならないレベルなので

いっつも応援団


この前思いつきで

バイトやってもいい?って聞いたら


「熟練度がなぁ…驚き


ってやんわり断られました。



WAVE3までは楽にクリアできるけど

EXTRA WAVEは

難しいね!!!


ヨコヅナ強すぎびっくり


技術的な部分はわかんないから

味方が落ちたらすぐに教えて

全滅しないように

お母さん流のアシスト?


真剣な表情でヨコヅナに向かっていく息子の横で

わたしも真剣な表情で


「一人落ちた」


「二人になった」


「あっ、助けてあげて」



たぶん、ウザかっただろうけど

一言も文句言わずに

頑張ってくれました


結果は残念だったけど

わたしもメンバーに加わったみたいで

楽しかったてへぺろ