こんにちは、白石です。



11月から介護の実務者研修を受けに

週一回教室に通う予定になっています。


そして年明けには介護福祉士の資格試験に挑戦する予定です。



そして介護福祉士に受かったら

いまの職場を辞めたい!


上が変わってから

事業所内の別の施設との連携とれてないし

保護者への連絡事項が二転三転で

呆れられてるし



何より!

新しく上になったゴリオの


「俺が一番頑張ってるよな!みんな俺を評価してくれ!!」



めっちゃウザい


もうあんたは評価を求める立場じゃなくて

部下の評価をする立場だから


気に入ってる女性職員にばっか

仕事回してやった気になってんじゃねーよ




わたしは気が強そうで

言ったら怒りそうだから仕事を振らないらしいです




仕事しにいってんだよ。ボケッ!!!!