おはようございます照れ


今日もキャスにお越しいただたいた皆様ありがとうございましたショボーン


いやぁ…今日は本当に暑いですね…
頭回らないですよw
こう…ボケーっとしてしまいます汗


さて、今回は4人で仲良くモンハンやらせていただいてある程度つかめた?のか


ソロでもエリアルモードでしっかり攻撃しつつ楽しみました!?
ただ…少しの時間のロスが痛いところ…

連続でできることもあるけど…
すぐに立ち回る腕がほしいですえーん


ドスガレオスだっけ?
この子に関しては…でてくるタイミングに困るところですね…
そして、チビっ子に攻撃されるのでちょっと苦戦させられました!

まぁ…落ちることなく戦えたのでよかったのですが…




緊急クエスト

テツカブラ戦!
こちらに関しては2落ちして後がなくなりました…


まぁ…回復アイテムMAX持ち合わせがなかったのであれば変わっていたかと…
回復なくて困ってたくらいなので…

とりあえず…エリアル使い始めたばかりなので
なかなか空中溜め攻撃があたらぬというね?

練習しなくては…
まぁ…牙の破壊が出来たので今日は満足ですラブ

しばらくモンハンダブルクロス
ばかりやると思うので…お声かけていただければ通信したりして遊びたいです…

弱いですけどねw

それではまた明日ショボーン