結婚記念日 特になにもないけどね(笑) | 80キロオーバーから−20キロ(≧∇≦)停滞しまくってるけど標準体重まで頑張るで〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

80キロオーバーから−20キロ(≧∇≦)停滞しまくってるけど標準体重まで頑張るで〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

一生に一度でいいから痩せた自分を見てみたい!
45歳から本気でダイエット頑張ります。自分のための記録。
一緒に頑張って行ける方々と仲良くなれるといいなぁ❤️

いつもいいね👍ご訪問、コメント、読者登録
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今朝の体重…66.9kg
昨日の体重…66.7kg
➕200g
{ACC08B0D-02E2-4D2D-B1E7-DD74757D4CD6}


ナイフとフォーク朝ご飯ナイフとフォーク
{821A1828-7B05-47AC-9EDC-CA7E33C0E308}


ナイフとフォーク昼ご飯15時ナイフとフォーク
ランチパック ハム卵
{9469C596-DA8C-42FC-9971-DB3ECC2C0012}


ナイフとフォーク夜ご飯ナイフとフォーク
{9FA42290-C32A-47BC-BFF4-A309BD4F807F}


今日のあすけん…78点





{4E96238F-11C7-47AD-A657-59F50E005830}
今日は結婚記念日でした(笑)
夜の現場は休みでいいよって言うので、早めに帰宅して夜ご飯作り爆笑
白湯も朝からたんまり飲んで、早く寝る予定が
やっぱり一緒に来て〜となり

今回も暖房利かずの中の作業とたんまりの白湯効果で何回かトイレに行ったら


何回トイレに行くねん!
と言われ、カッチーンムカムカ
サラッと流したフリはしたけど、私の予定狂ってるしプンプン
愚痴ってすんまそチュー


そして今帰って来ましたガーン
お風呂に入って寝る(≧∀≦)
おやすみなさ〜い╰(*´︶`*)╯♡