予定は狂うもの…なのね〜(≧∀≦) | 80キロオーバーから−20キロ(≧∇≦)停滞しまくってるけど標準体重まで頑張るで〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

80キロオーバーから−20キロ(≧∇≦)停滞しまくってるけど標準体重まで頑張るで〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

一生に一度でいいから痩せた自分を見てみたい!
45歳から本気でダイエット頑張ります。自分のための記録。
一緒に頑張って行ける方々と仲良くなれるといいなぁ❤️

いつもいいね👍
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

今朝の体重…69.1kg
昨日の体重…69.2kg
➖100g爆笑
{3900E185-A80B-440E-B69A-E4BA0B54F442}


ナイフとフォーク朝昼兼用ご飯ナイフとフォーク
{678A6FB2-2E2E-47E9-9D64-E999A209A4B3}

くまクッキー海藻とかタコの酢の物とロメインレタスのサラダ
くまクッキー塩麹きのこのオムレツ
くまクッキーひじき煮(大豆 芽ひじき 人参)
くまクッキーヤゲン軟骨塩胡椒煮5個
くまクッキー味噌汁(昨日の残り)


今日は朝から掃除機をかけてから朝ご飯の予定が、下の娘の寝坊(忘れてたらしい)でバッタバタして、妹が大阪に来てるんだけど…昼過ぎに帰ると電話があったり。
義母も一緒に子供の発表会に出て来たけど、お姉ちゃんには会えないっていう内容やったんやけど、結局どうしたかったんやろか?
愚痴りたかったのか?家においでと言って欲しかったのか?よくわからん(笑)


なので朝ご飯は11時過ぎになりました(笑)
量が多い!業務用スーパーのヤゲン軟骨は結構身が付いてて大きいので5個は多かったガーン
味噌汁は湯呑みでいつもより量は少ない。
ちょっと量を減らしていった方がいいかも…
お腹がいっぱいで苦しいです。
しっかり食べてるのと菌活のお陰か、毎日スッキリ💩は2回グッ
お腹の張りが無くなったのが嬉しい爆笑


週明けは連チャン現場見積もりやら排水溝の点検があるのでお風呂と洗面所の排水溝掃除しないとチュー
昨日背中がだるくダラダラしてたので、今日はお風呂掃除もして家事片付けます爆笑爆笑爆笑


週末1日で全部やろうとする悪い癖えーん
ギリギリでないと🔥が着かないのも悪い癖やなぁえーん
blog拝見してる皆さんは毎日テキパキ、バタバタ週末はゆっくりと余裕を持って家事をこなしてるのに…
もう少し体が軽くなればちゃちゃっと動けるようになるかしらね照れ
気持ちの問題かてへぺろてへぺろてへぺろ
小学生の夏休みのように予定振分表作ってシール貼るとか爆笑
ダイエットもやけど、毎日きっちり家事をこなす!も一緒に頑張るグラサン


掃除して来ます!