こんにちはニコニコ





先日、ココのワクチン接種に
行ってきました車




今日で生後97日目!!





初めてのお出掛けだから車で
ずっと震えててかわいそうだったしょぼん





台の上でエサにつられてる間に
注射したんだけど
餌に夢中で気がつかず終了!!




お利口さんと褒めらました!笑
(食いしん坊なだけ)





体重も我が家に来た1ヶ月半では
500gもなかったのに
三ヶ月になった今は950gになってて
500gも増えた( ^ω^ )



約、倍になった!
すくすく成長してますしっぽフリフリ





500mlのペットボトルの大きさだったのに
いまでは越して成長の早さに
ビックリしてますDASH!





大きくなったな~!!






帰りは慣れてカゴから出たくて出たくて
顔出してて可愛いかったラブラブ
{0FF0F2AD-8B7E-44B4-A64D-069C6F847F47:01}
本当に可愛すぎてやばいラブラブ
(親バカ)






初、動画載せてみるわんわん




動物が苦手というか怖くて
今まで飼えなかったんだけど
今では大好きラブラブ
でもココより大きいと怖いけど!笑



今日はネイルチェンジしてきますネイル
終わったらしゅぞまる~!






まいまい