こんにちはー!!!






21日 UVERworld のLIVEに
参戦してきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))





Zeep Tokyo ~
photo:01



photo:02






しほさん、しほさんのお友達、
あっちゃんと行ってきました~♪



写真が一枚もないのが残念(>_<)





行く前、めまいと吐き気で
体調が良くなかったんだけど
スーパー元気になった。笑




LIVEは言うまでもなく
もう色々と最高でした\(^o^)/




★セトリ★

1ナノ・セカンド
2Wizard CLUB
3Don't Think.Feel
4ENOUGH-1
5KINJITO
6 7th Trigger
7誰が言った
8KICKが自由
9LIMITLESS
10 7日目の決意
11Massive
12バーベル~皇帝の新しい服ver.~
13零HERE~SE~
14IMPACT
15CORE PRIDE
16 0 choir







TAKUYA∞さんの説得力のある
言葉がすっごく心に響いた…




涙でそうだった…



皆も感動してた。




LIVE行くとね、
自分も頑張らなくちゃって
元気もらえるし、頑張ろうって
気になるんだよね!




辛いとき、
悲しいとき、
いきずまったとき、
何度UVERの曲で救われたことか…





CDで聴くのもいいけど
やっぱり音楽は生で聴くのが
一番最高です!!
photo:04







crewになってまだ6年だけど
ずっと好きだしLIVEに行き続けたい。





そして、たくさんの人に
UVERwoldの曲聴いてほしい♡





LIVE行けることに感謝です!!
ありがとうございました!
photo:03








まいまい
iPhoneからの投稿