ローマ二日目!!!






トレヴィの泉にいって来た\(^o^)/
凄い綺麗に撮れた♡
photo:02










再びローマに来られるという
伝説があるのでお金を後ろ向いて
投げたよ~!






あとで、わかったんだけど
二枚だと好きな人と一生一緒に
いられる。




三枚だと嫌いな夫や妻と
別れられるというおまじないに
なってるみたい(*_*)




もう一枚投げたい!!!♡







めっちゃ眩しい~

photo:03








眩しいからグラサンかける!
photo:15







そして、ローマの休日の舞台になった
スペイン広場♪





普段は超混んでるけど朝早くいったから
運良く空いてる(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:05







スペイン階段に座ってジェラートを
食べるオードリーヘップバーンの様にしたかったけど(場違い)←





飲食禁止みたいだから
って、ことで座るだけ!!!
photo:08







日本は寒いのかな?






ローマは暖かくて半袖の人も
ちらほら。






トルコもローマも加工しなくても
空が綺麗なんだよね!!!




ジェラートはあとで食べたよっ♡

やーみん♡
photo:09








イタリアって置き引きやスリが
多いらしいく、バックは前に
持ったほうが安全らしく、怖いなって
思ってたんだけどきてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))




あと、この時期は比較的に
空いてるかも!

photo:11




photo:12





街が素敵すぎて♡
photo:10





お洒落♡
photo:14





盛り付け失敗例(*_*)
photo:13









2につづく…




まいまい