モンスト 真実は、いつも一つ みたいな?結果報告 | ゲーム

ゲーム

モンストを中心に不定期更新
(*´ω`*)

こんにちは
あるいは
こんばんは
エージェントの皆さん
(*´ω`*)

モンストがコナンとコラボしてましたね
今回は、報告的なブログです
\(^o^)/













運極キャラは、無事に達成しました
(*´ω`*)

そして、最近のコラボ恒例の後半超究極の縛りクエストも達成して、、、




無事に英雄の書を付けれました
(^o^)

そして、本命のガチャは、、、
















スターターパックゲット



そして、、、
















星4の2人を確保して、、、






























今回も無事に3キャラゲット出来ました
(*´ω`*)

今回は、某ブロガーさんの名言聞けませんでしたが、楽しく遊べました





おまけ



トク玉10連でワルプルギス来ました