モンスト ワールドトリガーコラボ第2弾 「勝った、、、」 | ゲーム

ゲーム

モンストを中心に不定期更新
(*´ω`*)

皆さま、おはようこんにちはこんばんは、玉狛支部第3のエイルです
ヮ(゚д゚)ォ


ワールドトリガーコラボ第2弾来ましたね
予想では、ジャンプコラボ第2弾が連続で来てたので、遊戯王コラボと予想してましたが、見事に外れました
(*´ω`*)

ワールドトリガーコラボ、今回も原作再現度満足してます
イベントは、ランク戦メインですね
前回は、大規模戦
今回は、2期3期をメインにしてますね
イベントミッションも、、、



原作ファン納得の内容です
\(^o^)/

順調に降臨クエストを進めていき



運極を作って行くと



残すは、シークレットミッションのみに、木曜日のモンストニュースで詳細が発表後の開放なので、ニュースを楽しみに見ていると、、、



超究極に、二宮隊が来ました
イベントクエストで、ラウンド4だったので、来るだろうなって思ってたら、やっぱり来ました
ヽ(´ー`)ノ

さらに、、、



ヒュースの進化開放ミッションも追加されました

開放された金曜日、早速ヒュースミッションから始めて









ポイント回収するミッションなので、サクっとクリア
(*´ω`*)

そして、、、



ランク最終戦の二宮隊

初見は、魔法床メインの、反射貫通編成で挑戦、、、

意外と硬いのと、地雷ダメで地味に負けました

2戦目
空閑、アーサーソロモン、ラプラスαでリベンジ戦
(# ゚Д゚)






結果は、、、








ラプラスαのSS、空閑のSSできっちりダメ出して勝利
\(^o^)/



シークレットミッションも、無事終わりました

そして、コラボのメイン

そうです

ガチャです

(*´ω`*)

それでは、早速引いていきましょう



ストライクーーーーーーーーーーー



ショットーーーーーーーーーーーー








早めに、星4.5出て、、、
















\(^o^)/











\(^o^)/








\(^o^)/

本部長のスクショ撮り忘れましたが、無事にコンプしました
(*´ω`*)

皆さんは、どうでしたか?

それでは、バイバイ
(=´▽`=)ノ



おまけ