いよいよ新学期に入りましたビックリマーク


9月の僕の学校といえば・・・そうビックリマーク体育祭シーズンですビックリマーク


僕たちの学校の体育祭といえば、毎年必ず2日間行いますニコニコ


そのために、9月に入ったとたん、学校の中ではあちこちで演舞の練習をする声と太鼓の音が音譜


体育祭は今年は10月9、10日にあるけど、今日からは完全にみんなの意気込みが違います!!


8科1コースの対抗勝負なので、絶対に負けられませんグー


去年は電気科の完全優勝だったけど、今年はバックボードでも演舞でも、そして僕たちが総合優勝もとってみせますアップ


去年の来場者数は6000人いなかったみたいけど、今年は何人ぐらい来場者数がいるかなはてなマーク


生徒も一生懸命頑張るので、競技に参加する先生方もケガをしないように頑張って下さいニコニコ