旬!ズッキーニdeツナ味噌チーズ焼き
旬!ズッキーニdeツナ味噌チーズ焼き
 




2014年8月2日 クックパッドさんのトップページで、

レシピ動画で採用していただきました。

こちらのレシピは、つくれぽを300件以上頂き、

私は、皆様から逆に、元気をいっぱい頂いております。

クックパッドさん、皆さんに感謝いっぱいです。ラブラブ

自身の味で、自身が食べたいものを、四季に合わせ、五感で作る

楽しい趣味を持ちました。この趣味は、わが人生を終えるまで続くことだと思います^^


(今年初め、人生を大往生で終えた母が、私を見守ってくれているのだと思いました。

私の心の悲しみを、大好きな料理で乗り越えていきなさいね~!と

天国から、母や父の声が聞こえるのです。虹


小さな家庭料理で、皆さんに喜んでいただけるなんて凄く嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。