時差ボケもあり、スーパーで色々と購入したものの・・・炒め物しか頭に浮かばず・・・ーー;;

夕飯を娘が作りました。

キッチンアトリエ



牛ステーキ肉の香草ソテー(いい香りでした~)

キッチンアトリエ

ディル風味なサーモンソテー 皮目が、カリッと香ばしかったです。
マウイトマトで作ったオーガニックパスタが、とても美味しかったです。
娘は私より料理上手、私がパスタを作ると、文句を言いますーー;;

キッチンアトリエ


次の朝の朝食も娘が作りました。アメリカではスパムがお安いのですか?1$チョイでしたよ^^
端に見えるシナモンロールが、すご~く甘いのですが、なぜだか美味しかったな。
豚肉も大きなカットを購入しました。マウイ産の完熟パインと醤油で、風味と甘みに酸味のあるマウイ料理ができました。手前は、息子がサーモンが食べたいとのことで、ディル風味なソテー、これは娘が作りました。


キッチンアトリエ





可愛いオムレツを焼きたかったのですが、フライパンが大きすぎーー;

なのでスパム角切りの崩しオムレツでご勘弁です。。

卵も黄身がしっかりしていて、朝から元気が出た朝食でした。

キッチンアトリエ



カクテルグラスに入っているのは、残りトマトとモッツァレラのブラックseaソルトがけです。

オリーブオイルでまろやかに、そしてブラックソルトで旨みが出ます。

✩ブラックseaソルトは、溶けると色がまっ黒け!お料理に利用するのは、このように少しふりかけるような利用法が一番です。

キッチンアトリエ



この日の朝食は、パスタが1人分ほどあったので、マッシュルームやマウイオニオンをソテーして

スープパスタにしました。サラダにもフレッシュなマウイオニオンを利用しました。

パインが甘くてすごく美味しい!マウイコーヒーはホテル特製のもので、

美味しかったので豆を購入してきました。