タベラッテレシピサイトさんでは、メーカーさんの料理オーディションを通年行っています。

オーディションがあるおかげで、我が家メニューも毎度楽しくいただけて、入賞をできれば一番なのでしょうが、

食事を家族で楽しくいただけることがなによりです。ここ数カ月のオーディション入選レシピを日記にしておこうと思います。
  
エバラさんの横浜舶来カレーフレークを生かしたレシピです。

今年の夏は酷暑!冷房ですっかり体が冷えています。旬のかぼちゃをレンチンして、食べるスープにしています。カレーフレークはすぐに溶けて、スパイシーな香りに、モリモリいただけて体が温まりました。

キッチンアトリエ


ヤマサごまだれ専科を利用した、夏においしいパスタです。
  
ひやむぎ、お蕎麦、そうめんのレシピのなか、パスタの方がいらっしゃらなくて^^1点だけ応募させていただき、ラッキーでした!和風なイメージのごまだれに、洋風なマスタードや、まろやかにパスタに絡むように、マヨネーズを利用した、どこの家庭でも作れる夏バージョンレシピです。

なぜだかパソコンが苦手で、・・・ただいまこれで精一杯です。。(記録として残すだけのことです。)


キッチンアトリエ