今年、初スモール、、、のバイト! | グリのバス釣り。〜福島50upへの道〜

グリのバス釣り。〜福島50upへの道〜

こんにちは、こんばんは、グリです。
僕のバス釣りブログです。
福島で50UP釣れるように頑張ります!

こんにちは、こんばんわ、グリです。
今日は濁りがわの合流の奥のほうに行ってきました!
イヴォーク1.2のはや巻きで攻めてました
すると目の前で食いミスったでかスモールの魚影が!
マジで焦りました。でかくてごつくてやばかったです。
その後は高子沼にいきました。
結構釣ってる人がいる中なにで釣ってるのかみているとドライブクローのダウンショットやクランクで釣っていました。
今日一日、クランクを巻き倒してたのでなんか腱鞘炎ぽくなっちゃいました。
観覧ありがとうございました。