ニコ今晩は!
おひさでございます。

コロナは一応終息の感じになって来たけどまだ油断は禁物!
マスクは依然しなくちゃいかんもんな!

依然はマスクが品薄で手作りのマスクなんかあるけど、
マスクの口が横一文字の閉じ方になってあって、
あんだかアヒルの口みたいなマスクしてる人居てたなキョロキョロ

わしは一瞬ヤマザキのランチパックを食べながら歩いてるんやと思った?


ニコニコ猫子が生まれましたビックリマーク





爆笑4月の桜が咲くと同時に子猫が4匹生まれましたビックリマーク
押入の中で?

生まれた時に既に1匹死んでおり、もう1匹は次の日に
押入の隅の方で冷たくなっていましたえーん

結局生まれた4匹は全てキジトラの子供でした。

2ヶ月が経って未だお乳を吸っております。
名前も未だ決まっておりません?

2匹は常に一緒に居て仲良しです爆笑
名前は未だ決まっておりません、
阿佐ケ谷姉妹にでもしようかなニコ


'2019  JORDANN / Cafe' Speed





フランスの人たちで、ベースのチョッパーが効いてて80年代のような、いい感じの曲ビックリマーク