爆笑 明けましておめでとうとございますビックリマーク

えーん昨年は散々なブログだったので令和からなるべく頑張りたいと思いますビックリマーク

最近!50才過ぎてから、身体の調子が悪いビックリマーク
すぐ疲れるし、体がダルイなビックリマーク
健康診断の結果も悪いしなえー?

…食事制限するか、やっぱ運動するしかないなビックリマーク

…みんなは身体の調子は大丈夫ですか!?

ってはてなマーク

新年のっけから愚痴で始まりましたが…

う〜んビックリマーク随分ブログが開いちゃったな!?


2017    Lee Roy Parnell / Hours in Between






グラサンカッコいい、ブルースカントリーな曲音譜ですよビックリマーク








爆笑今晩はビックリマーク はじめましてクロちゃんですビックリマーク




野良猫だったので、只今家猫修行中です。

よろしくお願いしますビックリマーク

30年ぶりに猫を飼うことになりました、
確か…30年前も、黒猫やった…
オスがメスに替わっただけやな?
名前も同じやし…

…去年の夏、道路の真ん中に黒猫の子猫が倒れてて、このままやと車に轢かれてミンチ肉なるので保護したんやけど、
時既に遅く息絶えていました。
仕方なく空き地に埋めてやりました、

夏のあの時の息絶えた黒猫が、
今度生まれて来たら彩雲さん家にもらってもらおうかなと見てたかも知れないな?

と、ふと思いました!?