ニコニコ お久しぶりデヤンスビックリマーク

年号が変わって、令和になってまだ慣れないな!?
…って未だ一ヶ月位しか経ってないやんかニコ

一昨日までトランプが来てて、なんでトランプは安倍首相にあんなに機嫌がいいんだってビックリマーク
そりゃ、一機100億円のF35戦闘機、100機買ったら期限がいいわなニコ

しかし炉端屋でポテト頼んでるやつなんか始めてみたわ!?

ご飯はチーズバーガーとポテトで安上がりでいいんやけどなぁウインク



72年のドッドラングのI saw the light のカバー!
このイギリスのネオモッズバンド、
ムードシックスのカバーの方がよりポップで明るいのでこちらの方がいいかな!?
’86年の作品

まぁ、ドッドラングレンは声悪いし歌もあまり上手いとは言い難いもんなびっくり








ニコつぶやき…




お昼休みの昼食に公園でパンを食べてたらこの猫が出てきて、パンをあげたら食べてた!?
猫はパンはあんまり食べないんやけどなビックリマーク
相当お腹空かしてるんやなもぐもぐ

次の日またその公園に行ったら、わしのこと覚えてて、ミャー!と鳴いた!
近くのコンビニに行ってキャトフードを買ってきたら、めちゃめちゃ食べてたもぐもぐ

この猫、右目は悪くて、あんまり見えてない見たい、網膜剥離のようになってて、眼球圧迫かな?猫同士の喧嘩で眼球圧迫みたいなことなれへんから誰か悪い人間に殴られてる感じやな、
お尻の毛は猫同士の喧嘩で噛まれてハゲてるし、

この子大丈夫なんかな?一人で生きて行けるんやろか!?

餌欲しさに鳴いて来るけど触ろうとするとシャー!と威圧される!野良猫やもんな警戒心強い!

もう少し慣れたら保護しようかなとは思ってる?
けど子猫と違って大人の野良猫捕まえるのは難しいなぁニコ