ニコ今晩は〜ビックリマーク
GWはカレンダー通りでしたビックリマーク

{05D5E612-5BA2-4F5C-8286-DE0B0F1D2924}

'79   Gold     (最高5位、年間51位)





音譜カントリーロック
ボーカルの歌い方もクセがあるのにコーラスのスティービーニックスがまたよしゃいいのに、
ウインククセが強いビックリマーク

千鳥のノブがよく言ってるね、
クセが強い、わしゃどうすりゃいいんじゃ?

ギターがリンジーバッキンガム!
リンジーがこのジョンスチワートを尊敬してる見たい?

この曲聞いて、そういや、フリート、ウッドマックって?全体的にカントリー風なエッセンス入ってんな?(今更?)
そう今更気づいたんだがな?(遅い!)

年間51位って結構売れてるなビックリマーク

この曲、年間チャートを一曲15秒から20秒ぐらいに短縮して年間チャートを20分ぐらいで見るユーチューブで聴いた時は好きじゃなかったんやけどなびっくり最近好きになったビックリマーク