( ^ω^ )今晩は〜!

♪アメブロせんのか〜い!(ちくびドリルせんのか〜〜いのメロディーでいうこと) (^O^)/

(^_^*)お久しぶりでやんす!
デニスデヤング?
なんか似てるな?

( ^ω^ )次行ってみよう〜!まだ始まったばっかだぞ。

ネコカフェ?
{BF5AB202-BAD3-49BB-A0E7-60C957BD0948}

まずは、お店に入る前にコーヒーを2人前分買う、自販機のコーヒーで良い?

また、お腹が空けば店内での飲食の持ち込みはOKなので、入る前に買っておけばよい。

まず入って猫が居なければ、近くの公園か空き地に寝ているので、探して目が合えば ♪ルイルイと路線バスの旅で有名な太川陽介のような手招きをするとよい。

この時に間違ちゃいけないのは
♪ルイ、ル〜〜イ‼︎と最後の語尾を上げなくてはいけない? ホンマかいな?

ソファーに腰を掛けてしばらく待ってるとイヤラシイ、エッチな格好をしたお姉さんがやって来ます?
(^_^*)いや?猫がやって来ます。

ゴロゴロと喉を鳴らしながら顔に額を押し付けて来るけど、だいたいヨダレを垂らしていることが多いので近くにあるティッシュでヨダレを素早く拭いてあげて下さい。

ゴロゴロのイニシエーション?儀式が終わると膝の上に乗って来ます。(重たい!)

モミモミ、お触りOK!強くするとお姉さんに噛まれます?
時間も制限で1000円ポッキリ?激安?


( ^ω^ )はい!ネコカフェ?じゃなく知り合いのおウチのネコでした…

誰だ?イヤラシイお姉さんの下りでコーフン!してたのは?…何処のotonnだ?→勝手に呼ぶよ。

{F598C7FE-D4A2-4E1E-A3C6-62B84232A618}

ラグドールといって結構高い洋猫!
普通の猫の2倍ぐらいあり、デカく、
またアライグマかタヌキみたいであまり可愛くない(;^_^A

この猫、最初の飼い主は遠くに引っ越すからと知り合いに預けられて、その預けられた飼い主が困って保健所に連れて行くところをかわいそうだからと、
引き取った人もしばらくして病気で亡くなったので兄弟の兄貴が引き取った、約10年( ^ω^ )位で四回飼い主が変わってる猫、

わしの膝で寝ている姿を見てなんだか可哀想なふびんな子やなとと思っていると、
わしが死んだらこいつ頼むで?と飼い主に言われた(^_^*)

この家にはもう1匹おばあちゃん猫が居る…





'83
イタリア人プロデューサーのエレクトリック、モダンソウル♪
アーバンな夜のドライブによく合う曲♪