{652C42BA-6B7F-4A1B-94F9-8A7B39FC783B}



デンマークのプロデューサーとドイツのプロデューサーによる、
ネオ80sディスコソウル、ファンクユニット!

ボーカルはFt.フューチャーリングが多く、
沢山使ってるみたいやね。





うん!かっこいいね!こんな感じのビルボードライブやったら行ってみたいね\(^o^)/


同じくft.ローラ、ジャクソンから〜






つぶやき〜

( ^ω^ )しかしピコ太郎流行ってるな!

最初なに言ってるか分からないし、コレなに?面白いの?と思った。
3回目ぐらいからかな?だんだん面白くなってきた?(曲が1分、2分たらずと短く、同じ人が何回も再生するのでおのずとリピート率高し)

アニマル柄のファションや顔が面白いね!ダンスも適度に気持ち悪くなんだか笑ってしま
音もよく出来てる?

ビルボードにランクインしたり、ユーチューブ再生回数がギネスにと全世界に流行ってる!

日本人がコミックソング、お笑いで全世界を笑わしてるのは凄いね!

今年の忘年会はドンキでピコ太郎グッズ買ってやるんだらうな(´・_・`)みんな…

ピコ太郎のストラップやキーホルダー買ってたりして…


ppap…ペンパイナッポ、アポペーン

アポ、アッポ〜(おまえはジャイアント馬場か?)
海外の人はジャイアント馬場のことを知らないので、なんでこのプロレスラーは打撃をくらとリンゴ、リンゴと叫ぶんだろうなと思ってるかもしんない(´・_・`)

相方の名前がリンゴスターでリンゴ代わってくれとリンゴを連発してるのかも?


♪アイハブアペ〜ン、ディスイザペ〜ン、ウーン!
筆ペ〜ン!
油性ペ〜ン!


♪日ペ〜ン!
(*`へ´*)日ぺンって?少女時代という少女マンガの裏表紙に連載してる日ぺンの美子ちゃんのことじぁあ〜りませんか?

最初わしはよしこちゃんかなと思ったぜ!