( ^ω^ )今晩は〜!
いつの間にか、涼しくなって、すっかり秋だな!

9月は台風連発で関西は直撃になった!
関東の人は地震に慣れてるかも知れないけど、
わしら関西の人は台風に慣れてる気がするな?

だからといって、台風の対策としてはいたってなもしない!
( ^ω^ )…ダメじゃん!


雨ばかり降って台風や天候不順で野菜が高い気がするな?


'83 Light Of Love/Cashmere






Cashmere/we need Love




名前?なんて読むんやろ、キャスミー?かな、まぁ、いいか?

♪曲調は、ニューエディションとマイコーを足した感じなか?

80年代のゆるく、ふわっとやらかいポップな曲♪

右の長髪の人がボーカルやと思ってた?(写真を見るより、意外と小さい)

2曲目を聴くと分かりますよ〜?


(*`へ´*)しかし何時からユーチューブが貼れるようになったんや?知らなんだ、

ユーチューブでは表示?あるのにアメブロのユーチューブでは無いとかあって貼れ無いやつもあるな?