img274145b1zik2zj.jpg

img_7.jpg

20100305214442.jpg

img_6.jpg

0~0001.jpg

raw.jpg


'64 Make Her Mine




(^O^)/これ!?
聴いたことある!

2000年ぐらいにリーバイスのジーンズのCMでかかってたらしく、

この頃は完全に洋楽を聴いていない。

ジェニファーラブ、ヒューイット

今思ったけどジェニファーってラテン系に多い名前やな!?

という女優が出てたらしいけどわしはしらない(;^_^A

おしゃれでかっこいいブラスロックな曲♪
2分20秒しかない!

モッズのコンピレーションのアルバムに入っているそうです!




*師走…

CoCo壱番屋のカレーに対抗して

(^○^)ココ何処屋!?
(しらんがな?)
というのを造ろうと思ってる最近何故か雨が多い師走の今日この頃
どうお過ごしですか?

そして今年の流行語が
このままじゃ、
ダメよ~ダメダメ!!
になりそうなダメな感じでいいのか(`´)


どうもこうもないよ!?

今日は高倉健に続き菅原文太が亡くなっちゃたよ!?


12月は一年で一番過ぎるのが早いな!?
28日しかない2月より早いんじゃないのかな!?

あと2、3日いったら正月休みに入るのに23日の天皇誕生日はいらんな(`´)
中途半端過ぎる!?