d0022648_1635221.jpg

img.jpg

aokanabunn0460.jpg


'72 東へ西へ




井上陽水は本名ですが、
読み方は、ようすいではなくて、
あきみ、とよぶらしいです!

♪みんなガンバレ~みんなガンバレ~東へ西へ~

というザビの部分が90年ぐらいの影響ドリンクのCMになってた!
が当時は好きでは無かった!
ザビ以外のピアノから始まるイントロやAメロBメロがいいね!

傘がないとか暗いフォークはあまり好きじゃない(>_<)




*つぶやき

車で3時間かけて奈良県の山奥の別荘、友達の
へいった!

無論ケータイは論外、いや圏外!
でも、電話は繋がる。圏外になると不安になるな(>_<)

峠越えの途中、先日の台風の影響で崖崩れで片側通行、たくさん実を付けたイチョウの木が根こそぎ倒れてる。

家に着いてご飯を食べてると
巨大カマドウマ(コオロギとバッタをかけたようなやつ)が出現!
通常の三倍、10㎝ぐらいある!

w(°O°)wデカっ!
あっちいけ!と使い終わった割りばしでグイグイと押してやったら、
脚で踏ん張ってて動かない(`´)

普通、人や棒などで攻撃すると逃げるけど退かない!

(`´)大声であっちいけ!
といったら、あっちいった!

トイレにいったら、
窓のタイルのところにカナブンがいてて、
人が来て、逃げようと思って慌ててたのか逃げる途中で転けてひっくり返えって、仰向けになって手足をもがいてた!

鈍臭いやつな!
と指に捕まらせて逃がそうとしたら逃げない!
指で背中を押すとジージー!
と鳴いた!
深いコバルトブルーのきれいな色やった(^ω^)