Sylvia Striplin - Give Me Your Love.jpgSylvia Striplin - Give Me

zzz_tsk-71028j.jpg

b0099084_17163945.jpg


'80 Give Me Your Love



(`´)台風は西日本直撃やんか!大阪は何も無かった!

シルビア、ストリップリン

こういう♪どんどこ節
なディスコな曲はストライクですな♪(^ω^)
シンセもあまり使ってなくてよい!




*バス

バスガス爆発!

手術室!

栃乃洋など(また出た)

きゃりーぱむぱむ(;^_^A

結局これが一番難しい


真ん中のバス停の写真は模型です!
鉄道模型のバス版!

自走式でバス停に入ると10秒間停止して再び自分で走り出す。

\(^O^)/うひゃゃー!
うれぴーな!

都バス、歩道橋、ガードレール、外灯、樹木も購入!いいだろう?


バスといえば、
TV東京の田川洋介と蛯子能収の乗り継ぎ路線バスの旅があるね!

あれは好きで毎回見てる。
田川洋介は意外と気が利いて、ちゃんと仕事が出来る人とは思わんかった?

ちなみに蛯子能収は四日間ずっと旅してきたゲストの
いとうまいこの名前を最後まで知らなかった(;^_^A

蛯子能収の名前難しいな!
書けなかった(>_<)