mclachlan-sarah-550-l.jpg

2924128.jpg

m_sarah-mclachlan-performs-concert-l.jpg


'97 Building A Mystery




★カナダ出身のシンガーソングライター!
演奏はピアノとギター

68年生まれ、46才

97年のグラミー賞3部門獲得!
…この頃は洋楽はもう聞いていなかったので最近知った!


…歌の間の取り方や、ため
地声から声が裏返る?
声の抜ける感じなんかもよいですな!

(^-^)歌は上手いと思う!



*ボケ祭り①

先ずは、スタンプ?細胞捏造疑惑について、
親方のほうから会見したいと思います。

(^ω^)はい、待ってました親方!パチパチ~(親方違うし)

うはは~!まるは~ち、二枚、二倍(^ω^)(違うってば!相撲の親方のモノマネといえば未だに高見山って!…)


今回のスタッフ?がスタンプを押し忘れて、
お客様にポイントが貯まらない事態になり大変ご迷惑おかけいたしましたことを、
親方、スタッフ共々、深キョンとお詫びしたいと思います!(深キョンって!)

♪いきなり間違えてゴ、メ~ン!
誠にすいまメ~ン\(^O^)/

次回から頑張るのだブー(^ω^)


おまえらを初期化する必要があるな(^o^;

ファミコンでいうリセットボダンだ!

ポチっとな!