20140306_556332.jpg

51Q4ONcdNbL_SL500_AA300_.jpg

51BKT7N550L_SL500_AA300_.jpg


'80 僕等のダイアリー




歌詞、来生えつこ
作曲、来生たかお

♪キスの味はレモンパイ~
肌の香りラベンダー
その気にさせて肩すかし
僕をじらすよ~

♪あちらこちらカップルが
翔んで翔んで上の空~
やたら僕を刺激する
ドンマイ、ドンマイ今に見てろよ~

レモンパイって?レモンスカッュシュにして欲しかったな!…グビグビ~プハァー(^ω^)
'83年の想い出がいっぱいの歌詞は阿木耀子

TVドラマ翔んだカップルのの主題歌(姉が見ててわしは見てない!)

写真の映画の薬師丸ひろこは顔がパンパンで可愛いらしいな(^ω^)ブー

ついでにHall&Oates
のH2Oも!貼ってみた。このアルバムではやっぱりマンイーターが一番よい!
H2Oって!
HO、そう、岡ひろみ!
(おまえはエースをねらえか!)

♪夕焼け~のテニステニスコートで~ファファ、ファファファファ~~
(こりゃ、なんでエンディングなんじゃ!)

ちなみにエースをねらえやったら、
わしは圧倒的にオーラをスパークするお蝶夫人になりますブー!

話しが逸れてしまった!
HO!ホール&オーツの頭文字をとって2は2人デュオちゅうことやったんやね!
今知った(^o^;


Wikipediaみたら、

H2O,えいちつーおー!

ひらがなで書いてあった(^o^;