こんにちは。Hexagonです。

 

今回は私の彼女の愉快な言葉遊びエピソードを聞いてください。一緒に笑えたら最高です。

 

それでは、どうぞ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ある日の夕方。

 

私が夕飯の準備をしている時、彼女が家に帰ってきました。

 

彼女「ただいま!」

 

私「あら。帰ってきたね おかえりなさい。丁度よかった。夕飯もう少しでできるからね」

 

彼女「やったー!ありがと~ それとさ!ちょっと聞いてほしいんだけどさ!」

 

私「ん?どうしたの?」

 

彼女「今日お昼ごはんを食べたんだけどね。すごく一杯ご飯食べれたの!!」

 

私「へ~そうなんだ笑笑 なんでそんな嬉しそうなの笑笑」

 

彼女「なんかもうね。ご飯盛のライスが3杯も。。」

 

私「え」

 

彼女「え?」

 

私「。。。え 何それ『ご飯盛のライス』って」

 

彼女「っっ!! ちっ、違う!今のは違うのっ!!」

 

私「待ってwwww 死ぬw ちょっと僕の知ってる言語じゃないよwwwww」

 

彼女「待って聞いて!! もうこんな!こんなライスを3杯も食べたのにね!?全然お腹いっぱいにならないの!!」

(身振り手振りで量を再現。『茶碗』という言葉が出てこないらしい。)

 

私「wwww そーねwwご飯盛のライスをね~www」

 

彼女「ちっがっうっのっっ!笑笑 食べ終わってから10分くらいしてやっとお腹が苦しくなってきたの!!!」←????

 

~終了~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

もう何が何だか。。

 

私の彼女は頭で考えるより先に身体やお口が動いちゃうタイプ。

 

そんなわけでこんなボケの渋滞になってしまうことがしばしば見受けられます。

 

今日も明日も。この愛すべきおバカとのやり取りを楽しみに、私は日々を過ごしています。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。