ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

芸大卒/関西歴20年、

琵琶湖で生まれ育ちましたあんずです🕊️


この春東京に上京し、

平日は会社員。休日は声優のたまごとして

日々生きています〜


イベントバナー

 


お知らせ、やってみるかぁ


さて、こんばんわ笑ううさぎ


今回は特に大した話ではないのですが

少しお知らせを!


.


気づいてる人いるかな〜

いたらすごいな〜


この度こちらのブログを

【コスメとスキンケア】中心に

発信してことになりましたニコニコ






.


え、じゃあよくわからんいままでの

日常系投稿は!?!?


と、思ってくれてる方(だいぶ少数爆笑)


新ブログ開設(今まで通り)


きょうの【新卒会社員物語】


.


こちらの方で!

これまで同様コンテンツやら日常やら

発信していきます飛び出すハート

(え、見れてるよね??)

.


いや、意外と

使ってるスキンケアに対しての反応が多く、

ぐちゃぐちゃしてるのもなーーーーって

思ってた時


両方やってみるってのも

ありかもしれねぇな


とふとひらめきました昇天


.


これまでの記事はそのままで、

見返せるので見てみてねオエー

.


どちらも応援引き続きしていただけたら

嬉しいですキューン愛


以上!おやすみふとん1


イベントバナー

 


ほな、ばいび〜〜〜