ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

芸大卒/関西歴20年、

琵琶湖で生まれ育ちましたあんずです🕊️


この春東京に上京し、

平日は会社員。休日は声優のたまごとして

日々生きています〜

 

 

横爪さん集まれ!ガチで世界変わった。本当につかってほしい鬼リピネイル商品

 

 

さて、みなさん。

ファッション/コスメ/髪の毛/スキンケア/脱毛etc.........

 

この世の中には数多くの美容がありますよねにっこり

 

.

 

その美容というジャンルの中で一番難易度が高いと勝手に

個人的に思っているのが「ネイルオエー

 

.

 

綺麗な指してたり、縦に爪が伸びる人ホンンンンンとうに

羨ましく思うのですが!!!!!

 

そんな私は横爪なのです。

特に親指。ほんで小さい凝視

 

☜草津温泉旅行の1枚

 

.

 

 

そんなある日、イオンでたまたま目にした

ネイルチップを購入飛び出すハート

 

.

 

長年、ネイルをしても伸びるしもったいないとか

セルフでしても形が可愛くないとか

いろんな悩みを持っていたので、期待せず使ってみると

 

.

 

 

あら不思議、なんとピッタリではありませぬかよだれ

 

.

 

 

 

 

 

 

 

FINGER SUITというブランドのネイルチップ

本当に使いやすくて、1個買えば3セットぐらい

入ってるのでお得!種類も豊富で飽きない愛

.

 

ちなみに絶対友達から褒められますうさぎ

 

.

 

休日のお出かけや大事なイベントでは

なくてはならない相棒になりましたニコニコ

 

 

 

もちろん卒業式もこれつけました飛び出すハート

 

 

 

 

 

私のように横爪で悩んでいる人や

お仕事でネイルができないお姉さま方ぜひオエー