ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

芸大卒/関西歴20年、

琵琶湖で生まれ育ちましたきょうです🕊️


この春東京に上京し、

平日は会社員。休日は声優のたまごとして

日々生きています〜


美容ブログはこちらから⇩


めんどくさがり屋新卒の【コスメとスキンケア】 

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

いったん、おちつこうか


さて、こんばんわ笑ううさぎ

今日は!!!!念願の!!!!


デザフェス

vol.59


に、行ってまいりました!!!



念願!やった!わーい!!(語彙)


マナラ トーンアップUV モイスト



いやぁずーーっと行きたかったデザフェスニコニコ

芸大時代友達が出展者として

コピールームに篭っていたのをきっかけに

存在を知り、早2年


.


ようやく今日という日を迎え、

お昼から行ってまいりました!!オエー


にゃんこがお出迎えしてくれたり…


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


Vtuberと写真を撮ったり…




デザフェス

エッグ楽しい


どうしてもっと早くから行かなかったのだろうか

と、後悔したぐらい楽しかったニコニコ





こういうイベントはあんまり行ったことがなく

大人になってもいける喜びを噛み締めてますオエー






もちろんたくさん買いました!!!



また別の記事で購入品は紹介します飛び出すハート

大天才すぎる物をお出迎えできましたキューン

.


あまりにも可愛いものがたくさんで、

友達と『くっっっっっっ』と、

可愛くて心打たれてる+買えない罪悪感で

もがき続けていました凝視






vol.60では、予算を決めて行こうねと

定番イベントになりそうですふとん1