ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

芸大卒/関西歴20年、

琵琶湖で生まれ育ちましたきょうです🕊️


この春東京に上京し、

平日は会社員。休日は声優のたまごとして

日々生きています〜


美容ブログはこちらから⇩


めんどくさがり屋新卒の【コスメとスキンケア】 


新しい趣味は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

どの国でも、魔法少女は憧れの的


さて、こんばんわ笑ううさぎ

こんなど深夜に書いておりますが

最近また一つ新しいアニメ?を見始めまして…


それが…



キャッチ!ティニピン





え?ビジュアル

どないなってんの?かわいすぎん?





お、乙女心がくすぐられる〜爆笑爆笑爆笑



YouTubeで吹き替え版を発見し、1話と2話を視聴

10分ぐらいの韓国のショートアニメ

.


超簡単にいうと!!

プリンセスの女の子が変身してティニピン(妖精)を

捕まえていく物語昇天



かわいい妖精と、

魔法少女間満載の変身アイテムがめちゃ素敵!




プ、プリキュアみたいで…かわいいよだれ



今キッズステーションや、天下のぷっちぐみでも

扱われたぐらい女の子に大人気のコンテンツでする



.


ずっと吹き替え版待ってたのになんかすでに

ありましたふとん1






ちなみに余談!

韓国のアイドルアニメがあったのですが

周りに知ってる人は誰もおらず…


k-pop好きな人はぜひみてほしい!!!!

少女時代とかもカバーしております昇天


私の大好きなアニメ Shining Star