ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

芸大卒/関西歴20年、

琵琶湖で生まれ育ちましたきょうです🕊️


この春東京に上京し、

平日は会社員。休日は声優のたまごとして

日々生きています〜


美容ブログはこちらから⇩


めんどくさがり屋新卒の【コスメとスキンケア】 



お母さんが喜ぶギフト

 

同じネタで投稿する

  


イベントバナー



母の日に送るおばあちゃんへの贈り物


さて、こんにちわ笑ううさぎ

今日は母の日についてニコニコ



みなさんはお祝い日は何かしますか?




うちの家は少し親が変わってまして

就職祝いや結婚記念日とか何かとお祝い事があるときは家族でディナーに行くのですが


母の日や父の日などは

特段いらないと言うタイプで爆笑







毎年何が欲しい?と聞くと

そもそもこっちが望んで子どもを産んだから

そんなことしなくていいよ〜って言ってくれます昇天


なので親に渡すプレゼントは毎!回!!困るので



おばあちゃんに渡すプレゼントを

今回!買いました爆笑


いつもひな祭りとかやってくれてた昇天





本当に初めてプレゼントを楽天で買った




何にしよっかな〜って探してたのですが
この鯛のビジュアルに一目惚れしてポチッ飛び出すハート


おばあちゃんおじいちゃんに渡すプレゼントも

中々難しかったのですが、、

なんでも喜んでくれるか!と思って買いました愛キューン





めで鯛!お茶漬けシリーズ他にも






母の日に届くらしいのでワクワク楽しみふとん1