ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

芸大卒/関西歴20年、

琵琶湖で生まれ育ちましたきょうです🕊️


この春東京に上京し、

平日は会社員。休日は声優のたまごとして

日々生きています〜


美容ブログはこちらから⇩


めんどくさがり屋新卒の【コスメとスキンケア】 

今月の目標は


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ひよこがまずできること



さて、こんばんわ笑ううさぎ

今日はですねGW三連休明けの出社でした


がみなさんはいかがお過ごしでしょうか?


わたしは早速忘れ物しました





三連休でちょっとは気が緩んだのか

社用pcと家用のmac充電器2つを謎に

持ってきてしまい爆笑


代わりに大事な

メガネを忘れてしまいました魂が抜ける


マナラ トーンアップUV モイスト



いやぁほんとうにビックリした…

だってカバンちゃんと確認した上で出たのに凝視

ぴぇんすぎる


なので今日はモニターとにらめっこしながら

頑張っていました真顔


ご褒美にチョコシュー買ったもんね!




まぁちなみに
焼肉のタレを
買いたいがために
コンビニへ走ったけどなかったから代わりに買ったんやけどな…

カムアクロス オンラインショップ

ま、人生そんなもん
そんなひよこの今月の目標は
忘れ物を極力しないですふとん1