ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

芸大卒/関西歴20年、

琵琶湖で生まれ育ちましたきょうです🕊️


この春東京に上京し、

平日は会社員。休日は声優のたまごとして

日々生きています〜


美容ブログはこちらから⇩


めんどくさがり屋新卒の【コスメとスキンケア】 


最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

心からのおめでとうと想いを


さて、こんばんわ笑ううさぎ

今日はどうしてもこの話を

したくて書いておりますニコニコ




友達の結婚祝い






つい先日、高校のお友達からの

連絡で急遽ランチを飛び出すハート




滋賀県で生まれ育ったわたしたち

東京でご飯を食べてるのが不思議でしたが爆笑



いやぁ

ついにきましたよ結婚報告!


イベントバナー

 


今回はこのお友だちとの出会いを

少し振り返りたいとオエー

(お友だちには許可済み)


デザートもちゃんと美味しい。


さかのぼること高校一年生

この子との出会いは


体育の体力テストでした爆笑





うちの学校は3組合同の体育だったという前提が昇天


その中で反復横跳びの回数を

違うクラスの子が数えるという謎ルールがあり


そのお友だちは私の反復横跳びを数えてくれました






当時の私は何を思ったのか

あまりにもお友だちがめちゃくちゃに可愛すぎて


初めまして!!!!仲良くして!!!!かわいい!!

私あなたのファンクラブの会長する!!』


と、初対面でぶちかましました爆笑

(みたいなことを言った)




そこからなにかとクラスは1年一緒だったり、

部活は違えどたくさん遊んでいただきまして爆笑


ずっと永遠私がどうでもいいことを話してても

うんうんと優しく聞いてくれるお友だち。


そうして時が経ちました


私が色んな活動を始める度に
『応援してる!頑張って!』
と、ずーっと言ってくれてるあなたに
救われてきましたにっこり





本当におめでとうニコニコニコニコ

いつまでも幸せにふとん1