ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

芸大卒/関西歴20年、

琵琶湖で生まれ育ちましたきょうです🕊️


この春東京に上京し、

平日は会社員。休日は声優のたまごとして

日々生きています〜


美容ブログはこちらから⇩


めんどくさがり屋新卒の【コスメとスキンケア】 

思わず笑顔になった瞬間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

サプライズってなにされてもうれしいよなぁ


さて、こんばんわ笑ううさぎ

もう週の半分をすぎた木曜日深夜


どうしてもこのタイミングでこれが

書きたいなと思って連ねていますキューン


イベントバナー

 


みんなでワイワイ



こちらはマグロステーキ。美味しかったぁびっくりマーク


業務終了後、まちにまった先輩方との食事会ニコニコ


本当にみなさん優しくて優しくて

スマートな気遣いや、行動にキュンとしていました愛


.


私は結構先輩・同期とかに恵まれてきた人生

だったので、社会人としても

そういった方たちに巡り会えたことが嬉しいです昇天



イベントバナー

 

サプライズまでしてくださった!!


サプライズってする側も楽しいけど

される側もすごくいいよなぁ


もう大喜びです



何から何まで本当に楽しかった会よだれ

最後の最後までもう気遣いの塊の神すぎる先輩方


私も1年後そういう先輩なれてたらええなあふとん1