開催場所 渋谷GAME

 

 

 

渋谷マルイのあとはGAMEのワンコインライブ

 

出演者とタイテはこんな感じ

 

 

 

 

最初は10時から行く気だったけどタイテ見つけてやめました、笑

 

見たかったのは女子翼とジーコンですね

 

ティーンズも見ようかと思ってたけどマルイいたら間に合わなかった

 

 

 

到着するとケミカリの途中くらいだっけ

 

終わってから真ん中の結構前方まで進む

 

からのまずは女子翼

 

前回結構べろべろだったのでちゃんと見たのほぼ初めてだったけどさすがに良かったな

 

タイミング合えばまた見たい

 

 

 

そのあとはジーコン

 

セトリは忘れたけどめちゃめちゃ楽しかった

 

この日はガレッターと見ててやっぱりそういうノリで見るとまた楽しいよね

 

 

 

そんなこんなで物販へ

 

◆美玖ちゃん◆

 

~1ループ目~

 

----省略----

 

 

 

 

◆ゆーかちゃん◆

 

~1ループ目~

 

----省略----

 

 

 

 

以上2人に1ループずつ

 

女子翼はまずチェキ撮影だけやってたので美玖ちゃんに行きました

 

久し振りだねみたいな話したくらいかな

 

 

ゆーかちゃんは髪切って初めて会ったのでそんな話かな

 

あとは普通にライブ楽しかったとか

 

 

 

そんな感じで以上

 

このあとはアイドル劇場へ

 

ではでは