開催場所 渋谷CLUB CRAWL

 

セットリスト

SE
G to G
Party Nightは手を上げて
Upbeat People
MC
She Is WANNABE!
Neo Disco
Brand-New Style

 

 

 

 

 

 

この日最初はエアリーズの事務所ライブ?的なもの

 

出演者は、

・ティーンズ☆ヘブン

・G-COMPLEx

・早川真矢

・植村夏葵

 

という風に書いてありましたが夏葵ちゃんは前説です

 

最初に前説で出演者に名前書かれてたから歌うのかと思った的にいじりもありつつ進んでいきました

 

前説でこの日のライブは全部静止画撮影可という話が合って、前説のときも撮影可能だったので一応撮ったやつ載せときます

 

 

手前のフライヤーは今度出る舞台のやつ

 

記念ぐらいに撮ったけどやっぱりこういうのはカメコさんが撮って上げたやつRTする方がいいね、笑

 

 

 

ライブは最初は早川真矢ちゃん

 

DKの里佳子がいたusa☆usa少女倶楽部のメンバーらしい

 

曲はなんだっけ、カバーをいろいろしてました

 

AKB48のGIVE ME FIVEとかハロ系の曲とかやってたっけ

 

 

 

続いてジーコン、セトリは上に書いた通り

 

この日二日酔いで死んでたので後ろで最初軽く振りコピゆったり見てました

 

ただ三曲目でアップビート来て肩組んでやっぱり動きたいとなってMCで水がぶ飲みして後半は結構ワイワイしてた

 

それがあとで物販でちょっと話のネタになりました

 

 

 

最後はティーンズヘブン

 

最近よく見るしいつも通りでとても楽しかった

 

DKのオタク?もいたのでそれも楽しかったです

 

結構騒ぐ現場って感じだけどよく見ると結構踊りしっかりしてるし曲もわりと好きな感じだし物販に行くのも近いかもしれんという心境

 

 

 

そんな感じでライブは以上、続いて物販です

 

まずは入場特典の全員写メから

 

 

 

 

続いてチェキなどなど

 

◆かすみちゃん◆

 

~1ループ目~

 

・前髪の話

・チェキ縦横どっち?

・ライブ途中から入ってきた?

など

 

 

 

 

以上1ループのみ

 

この日は珍しく前髪を上げてたということでデコ見せ恥ずかしいとかレアとか言ってました

 

チェキ縦横は撮ったときにどっちかってスタッフさんに聞いててそれでサイン書き始めて浮き出てきたら逆じゃん!って話

 

えーどうしよって言うから気にせんでええと言ったけど普段ののこちゃんテキトーだし縦横もバラバラだからなんとも思わんかった、笑

 

 

あとは後半からいきなり盛り上がって前半はおとなしかったのでどこいたか分からなかったらしくて途中から入ってきたか聞かれました、笑

 

なんかこれだとオリジナル曲では沸けずにGALETTe曲だけ沸いてるみたく見えるな、、、

 

もちろんそんなんじゃなくて前半でやっぱり楽しくて気分が上がってきたってのがあってからの後半です

 

 

 

それと夏葵ちゃんがスタッフしながらフライヤー配ってました

 

 

今回の舞台は演者というかダンサー出演という形らしい

 

筋肉痛で身体バキバキって言ってたな

 

せっかくなので行きたいけど木金なんだよね、、、、ん?金曜日?行けなくはない、、、

 

 

 

そんな感じで以上

 

ではでは