開催場所  東京キネマ倶楽部




 

 

 

カルチャーズのあとはキネマ倶楽部へ

 

出演者とタイテはこんな感じ

 

TIMETABLE
13:00~13:25    ワンダーウィード
13:25~13:45    KATA☆CHU
13:45~14:10    フリカケ≠ぱにっく
14:10~14:35  手羽先センセーション
14:35~15:00    CoverGirls
15:00~15:20    みらくる!わんだらんど
15:20~15:45    Cupitron
15:45~16:10    SAY-LA
16:10~16:30    chuLa
16:30~16:50    ネコプラ
16:50~17:15    パンダみっく
17:15~17:40    READY TO KISS
17:40~18:05    Jewel☆Neige
18:05~18:30    notall
18:30~18:55    放プリユース
18:55~19:20    東京CuteCute
19:20~19:45    HIGH SPIRITS
19:45~20:05    G-COMPLEx
20:05~20:30    SIR(サンスポアイドルリポーター)
20:30~20:55    放課後プリンセス
20:55~21:20    全力少女R

 

 

 

予定としてはジーコンに間に合うくらいにつもりでした

 

金曜のジーコンのライブのときも次いつか聞かれてこの日って言ってたし

 

ただいろいろなんやかんやしてたら間に合わず、、、

 

 

 

到着するとジーコンのメンバーがちょうど出てきました

 

気まずい逃げようとなる前に即発見され、「もう終わったよ???」と言われ反応に困る

 

とりあえずその場で話してる方が気まずいので物販あるよね行くからみたいな感じで中に入りました

 

 

 

入場の受付は全力の研修生?練習生?みたいな子たちがやってたのかな、顔知らないから良くわからないけどTシャツ着てたような

 

入場特典普通にジーコンでもらえば良かったんだけど、目の前に全力の全握券が置いてあったので思わず全力入場してしまいました

 

これは完全にやらかした、全力って言った後に予約票の全力のところに正の字が書いてあってジーコンの正の字も見えて少なくはないけど今の気持ちとして貢献したいのはジーコンだったのにね、笑

 

 

 

そんなこんなで入場するとSIRでした

 

SIRは以前わさみん推しの方が行ってた現場なので軽く見てたりしました

 

 

 

そしてそのあとは放プリ

 

圧倒的姫感がすごい

 

こうやってちょっと後ろから見てるのも楽しいしメンバー名くらい覚えたらコールしても楽しそう

 

あとはこの日やらなかったけどやっぱジュリエット見たいよね、西のオタクとして(違う)

 

 

 

ラストは全力少女R

 

セトリはちゃんと覚えてないけど最初からムテキマンでぶち上がる

 

からのバイブスとかでもう楽しくないわけないよね、この段階でもう汗ダラダラになってた

 

あとは生まれたてのラブソングとかやったっけ、一緒に見てた久しぶりに会うガレッターさんはこれ好きって言ってたな、いい曲

 

全力少女R2とかもやりました、この曲はまだちゃんと知らないけどいい曲

 

最後はパラレルガール、とりあえずマサイしといた

 

そんな感じのセトリで最高だった、結局ジーコン間に合わなかったので全力だけのために来たわけだけど十分楽しめた

 

さっきのDK最高だったとは書いたけど汗のかき具合の桁が違ったよね

 

まあそこに関してはカルチャーズという箱だからしょうがない部分はありますが、笑

 

 

 

ライブは以上、続いて物販です

 

まずは全力の全員握手から

 

~1ループ目~

 

百晴→汗がやばい話

 

成瀬→ひでぷーから名前よく聞く話

 

柳川→はじめまして?の話

 

??→「なんでこう、期間空いてくるの?」

 

廣川→最高にライブ楽しかった話

 

岡崎→ジーコンさん!沸いた!の話

 

候補生→早くステージ立てるように頑張ってねの話

 

 

 

だいたいこんな感じ

 

百晴さんは相変わらずのメジャーアイドルで全握の対応ほんとすごい

 

成瀬さんはよく仲良いオタクが名前出すのでそんな話、内容はたいしたこと話してない気がする

 

ピンクさんははじめまして?って聞いてくるので全握で話したことあるかなーの話

 

??はえむろんかえり茶か忘れてしまったけどとりあえずたまに来るオタクと認識はしてて来てよみたいな感じ

 

全力は基本みんないいから全握も楽しいよね、ほんとは全員とチェキでも撮ればいいんだろうけどさすがに余裕無い、笑

 

かのんちゃんとはライブやばい汗やばいくらいかな、あとめっちゃ楽しかったみたいな、

 

えりぴょんは行ったらいきなりジーコンの話してきて笑った

 

以前どこかでジーコンはGALETTe曲やるって話をえりなちゃんにしたようなしてないような、、、

 

それを覚えてたとしたらすごいね、とりまこの日僕はジーコン見れてないわけで申し訳なくなった、笑

 

あと候補生の子が全握に3人ほどいたんだけど特に話すこともないので全力のステージ好きだから頑張ってくらいなこと言っときました

 

なんか偉そうだなこの言い方、、、もちろんそんな意味じゃないです、笑

 

 

 

続いてチェキサイン

 

◆えりぴょん◆

 

~1ループ目~

 

----省略----

 

え「ジーコンさんのGめっちゃテンション上がった!」

 

自「今日間に合わなくて見れなかったんだよね、、、笑」

 

え「えwちょっと!もう!私一人でテンション上がってたみたいじゃん!」

 

自「www」

 

----省略----

 

 

 

 

以上えりなちゃんのみ1ループ

 

この日は遅い時間だったのでかのんちゃんは前物販のみ、なので全握にいたのはおまけかな

 

えりぴょんとは基本この日はジーコンの話だったかな

 

全握からチェキサインのときもめっちゃテンション上がった沸いたみたいなことを何度も言ってきてくれてて、いつ見れなかったことを言い出そうかとタイミングを見計らってました

 

それで結構えりなちゃんが言いつくしたあとに言ったからこんな反応に、笑

 

でもその反応もおもしろかわいかったしほんと楽しかった

 

 

 

続いてジーコンの物販へ

 

◆かすみちゃん◆

 

~1ループ目~

 

か「私は怒っています」

 

自「えw」

 

----省略----

 

か「なんで今日間に合わなかったの?」

 

自「いろいろありまして、、、(説明)」

 

か「www」

 

----省略----

 

 

 

 

◆ゆーかちゃん◆

 

~1ループ目~

 

ゆ「お!私のところ来た!」

 

自「お願いしまーす」

 

----省略----

 

ゆ「あひょん!最近なんで来ないの?」

 

自「あー今20連勤とかめっちゃ忙しいみたい」

 

----省略----

 

 

 

 

以上2人に1ループずつ

 

かすみちゃんはライブを観なかったことを怒ってるポーズのチェキからのスタート

 

一応理由を軽く脚色しつつ説明したら軽くウケてくれて納得してもらえました、笑

 

ゆーかちゃんとはチェキ撮るのは多分初めてだったので私でいいの?みたいな感じからスタート

 

途中あひょんさんがゆーかちゃんと話すのが楽しいみたいなこと言ってたからみたいなことを多分僕が言って、それであひょんさんどうしてるのかみたいな会話になりました

 

 

 

そんな感じで以上

 

ライブの満足度としてはここが一番高かったかも

 

ではでは