開催場所 中野坂上S.U.B TOKYO

 

セットリスト

SE
G to G
Neo Disco
MC
G
Party Nightは手をあげて





 

 

 

お笑いライブのあとはジーコン出演のこのライブへ

 

出演者は、

G-COMPLEx

ケミカル⇄リアクション

2代目HAPPY少女♪

KNU

フルーティー

 

 

 

お笑いライブのあと時間があったので渋谷から中野坂上まで徒歩で向かうことにしました(カシュッ)

 

 

 

 

それでも結構早く着いたので横の百均でトイレでもしようと思って中に入るも見つからず

 

いろいろ眺めて外に向かうと、出る直前くらいになんか見覚えのある服装っぽいのが視界の片隅に入った気がしました

 

でも振り返って見るほどでもなかったので外に出てどうしようかとスマホ触ってるといきなり声かけられる

 

ジーコンのメンバーでした

 

そこで思い出したけどこの日のかすみちゃんのツイートの服装だった、笑

 

 

 

しばらく出会わないようにちょっと遠くまでトイレに行ってふらふらしてから入場

 

金曜とはいえ平日のトップバッターだったのでかなり人数は少なかった

 

とはいえライブはそれなりに盛り上がってたのかな

 

声出すオタクは少なかったけど普通に乗ってる人は多かった気はした

 

 

 

そのあとはちょっとケミカリを観たあと眠くなって外のソファーで寝てたので記憶無し

 

健康に気を遣った1時間のウォーキング飲酒による疲れが大きかった

 

 

 

物販は入場特典の全員写メから

 

 

 

 

続いてチェキサイン

 

◆かすみちゃん◆

 

~1ループ目~

 

----省略----

 

 

 

 

◆くるみちゃん◆

 

~1ループ目~

 

----省略----

 

 

 

 

以上2人を1ループずつ

 

特にポーズがないのでかすみちゃんとはこんな感じ

 

くるみちゃんはJがどっち向きかって言いながらじょーポーズらしい

 

毎回テキトーにポーズ決めてくれるののこちゃんすげえな(自分で考えろ)

 

何話したかは特に覚えてない

 

 

 

そんなわけで以上

 

ここのところNeo discoを聴けてなかったので嬉しかった

 

ではでは